ハートランド | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんは~!

レッドパプリカのしょこらだよぉ*\(^o^)/*



今日は新栄のハートランドでライブをさせてもらいました!!


平日なのにたくさんの方に見ていただきました!!



物販でも、たくさんの方が喋りかけてくれたり、CDを買ってくださったりして本当に嬉しかったです(*^^*)



楽屋でお写真撮ってもらいました*\(^o^)/*
{4100CF78-E3FF-4195-90DF-F7C41B15C3D0}
彼方彩夏さん(*^^*)

{C9CE0BFA-36F9-49B6-BCA6-E641F2DB4700}
AYA&KIKIさん(*^o^*)

{D16A3114-1C56-4712-9B19-4AACA7CD0708}
KIKIちゃんとはツーショットも撮ってもらいました!


初めていっぱいおしゃべりさせてもらってめちゃめちゃ可愛かったです(≧∇≦)



きみゆんさんとはお写真が撮れなかったのが残念です(T ^ T)


明日で6月も終わりです!


6月の最終日もハッピーでありますように。

{57AD33DA-AA54-46BE-8017-68E27B6C376A}