撮影のあとは。。。 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!


オレンジパプリカのあいなです!!


日曜日は一周年ライブで使う映像の撮影に行きました!!


しょこちゃんが撮ってくれたよ!


あいなもお兄ちゃんのカメラを借りて、カメラマン気分!!


スタッフさんにモデルやってもらったので、写真は載せれません!!笑


帰ってからが大変!!


テスト週間なのに、ワークが10ページ終わってなくてガーンガーン


夜遅くまで必死にやりました!


そして、今日は、ハピパプP大先生にあい×2と勉強をおしえてもらいました~♪


写真撮ってもらったけど、二人ともボサボサすぎて、載せれません!!笑


明日からテストです!


頑張ります!!







それでは、明日もハッピーな1日になりますように!!


おやすみなさい♪