次のライブはチョコの日! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

愛担当レッドパプリカしょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆

{A3744285-0216-4FF6-9DE4-8F64270C3398:01}

みなさんに愛をお届けできるように頑張ります(*゚ー゚)ゞ





今日もみなさんハッピーに過ごせましたか?



しょこらはハッピーでしたよ!



勉強もぼちぼち頑張ってますよヽ(゜▽、゜)ノ




今日は節分だったので恵方巻を食べてからハピパプレッスンに行きました!



レッスンでは腹筋、背筋頑張りましたо(ж>▽<)y ☆



レッスンの写真とってもらうの忘れちゃった( ´(ェ)`)




みんなで並んで鏡の前で背筋しました!




ハピパプちゃん今週はライブお休みです!


でも土曜日も日曜日もメンバーと一緒にいますよ☆



ちゃんと活動します(°∀°)b 




次のライブはなんと!!



14日のバレンタインデーo(^^o)(o^^)o



この日は予約特典が変わりますv(^-^)v




ハピパプちゃんからの手作り~~がプレゼントできるはず!




みなさん予定チェックしてくださいね(≧▽≦)




{9AD14FC3-BCA1-464A-8AF5-FCAF1B9BEFC9:01}



明日もハッピース!