来年の抱負!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは(*´∇`*)


オレンジパプリカのあいなです!


今日で、2015年はもうおしまい!


2015年を振り返ります!  


4月12日にデビューして、たくさんの人に出会えました!!



楽しいこととか、うれしいこと、つらいこととか、いろんなことがあったけど、やっぱりハピパプのメンバーでよかったぁ!って思います!!!


初めは人見知りで、メンバーともあんまり話せなかったけど、今は、めっちゃ話せるようになったし、心が一つになったと思います!


2015年は、初めての事ばかりで充実していました!

たくさん写真貼ります!





























みなさんは2016年の抱負は決まってますか??

あいなは、、、

もっとたくさんの人にハッピーパプリカのことを知ってもらうこと!

受験生になるから、勉強もしっかりすること!

が抱負です!

頑張ります!!!


これからも応援よろしくお願いします!!!


それでは、いいお年を!