初大阪遠征&今年最後のライブ!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!


オレンジパプリカのあいなです!


昨日は初大阪遠征&今年最後のライブがありました!


リミセスさん呼んでくださってありがとうございました!

優しいお姉さん!



夜は名古屋で今年ラストライブがあったので、大阪はとんぼ返り!!

だけど、たこ焼きの差し入れが!!


うれしかった!!

けど、たこ、食べれないんですよ。。。
たこだけ、あい×2としょこちゃんに食べてもらいました!笑笑




今年最後のライブ、絶叫する藤が丘!

絶叫する60度さん!!

かっこいかった!!!
すごい、ステージだった!!
熱気がすごかった!


魁さんと!



三角形の時間さんと!

目が光っちゃった!
演奏素敵でした!!
ステッカー買っちゃいました!


BBG 48さんと!!

出番が次だったのでモニターでライブ見てました!なんか、めっちゃ盛り上がってて、次に出るの緊張しました!!
ハピパプのグダグダMCにも参加してくださって、うれしかったです!


今年最後のオフショット!










年内、もう一回ハピパプブログ担当あるので、そのときに、来年の抱負書きます!笑笑


それでは、明日もハッピーな1日になりますように!

おやすみなさい!