名古屋クリスマスマーケット2015 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!


オレンジパプリカのあいなです!


今日は、名古屋クリスマスマーケット2015に出演させていただきました!!!


寒い中来ていただいた方、ありがとうございました!




メリーゴーランドのりました!

かわいい女の子と乗ったの!!

写真はかわいすぎてのせれません!!笑笑


明日は、若宮広場で出演させていただきます!

初めての場所が続く!!

今日も、場所がよくわからなくてめっちゃ走って探した。。。


明日は、赤い月と吸血鬼のMVが公開されます!

楽しみ!!


是非、見てください!!


それでは、明日もハッピーな1日になりますように!


おやすみなさーい♪