振り返り〜〜。 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!


レッドパプリカしょこらだよぉ(≧∇≦)



今日は今まで載せてない写真を載せまーす!(見たことあったらごめんなさいm(_ _)m)



{6A30C6F1-5423-427B-B52A-4B7D35391367:01}

撮影するあいかを覗くしょこら!


{74C7A61D-6F86-4817-BE67-D0FFFF6C979E:01}


楽屋でのあいあいコンビ!

{E5705D9C-2390-437D-9FC6-3B317E8594EF:01}


雨の中の撮影( ;  ; )

{7AA8B75C-3830-4BE1-9CA1-F4AB79DB005F:01}

インタビューされるハピパプちゃん

{E70E5B6A-717B-4A4F-A4EE-5D1AE7BC79ED:01}


このバッチ、予約特典のハピパプくじでもらえますよ♡

{B44EF9A2-17EB-4D4E-8ED9-4F06CDA54479:01}

あったかい飲み物飲んで。


{C4EE704D-24DC-47AE-8B03-788C4BF852F0:01}

見つめ合い!この時あいなはお腹減ってなくて別行動でした( p_q)

{AACD269F-6AC9-471C-B110-0FCF14F09190:01}

3人で自撮りして遊ぶハピパプちゃん。



いつも3人でくだらないことしてるのでライブの時も普段もかわらないですね~~。


1番うるさいのは移動の車の中ですwww



明日は初のカニスタでライブがあります!



ちょっと遅くて21時15分から15分間ですが精一杯頑張ります☆


前物販ですよ(*^^*)


よろしくお願いします(≧▽≦)




明日もみんなでハッピース!!