昨日の八事サウンドノート! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはー!!

オレンジパプリカのあいなですてへぺろ

昨日はサウンドノート名古屋八事さんでライブがありましたー!

平日なのに来てくれた方ありがとうございましたチューチュー

応援電波も届いてますよ!


予約特典の、くじも大盛況??


一番にひいてくれた人は、、、
土曜日の一回目のライブで予約してくれた方!

なんとびっくりあいなの手作りグッズでしたびっくりびっくり

すごい確率ですよ!!


大切に使ってくださいねウインクウインク
使い捨てグッズですが。。。
使い方は、ネットで調べてくださいね!


ライブは楽しかった!!

白衣装はあと数回で見納めですよ!







予定!

●11/20(金)
CLUBサル

●11/26(木)
大須BLD

●11/27(金)
刈谷L IASE

●11/28(土)
岐阜テラスゲート

●11/29(日)
八事サウンドノート
※新衣装&新曲発表

●12/13(日)
①今池セカンドビジョン
②八事

●12/19(土)
栄クリスマスイルミネーション

●12/20(日)
若宮公園

●12/21 月
マツケンナイト

●12/22 火
ハートランド(未定)

●12/23(水・祝)
浜松プレ葉ウォーク
Xmasイベント

●12/27(日)
大坂初遠征