明日はみっちりと、、。 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは~~(≧∇≦)



ツンツンツンツンツンデレラ、その目でみんなのハートを狙い撃ち!


レッドパプリカしょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆



{7E484B57-88F7-4616-B987-70AA4DEAD71D:01}

楽屋でトランシーバー係だよwww


明日は本当はPVの撮影予定だったんですが色々と間に合わなくて延期になりました(T ^ T)



なので明日はみっちりと1日中ダンスのレッスンです!



頑張るぞー!



でも本当にPVもフライヤーとかもめちゃかっこよくなるからみなさん楽しみにしててくださいね!


新曲は29日にお披露目です!




今週は静岡ですよ~~よろしくお願いします(*^_^*)




明日はたくさん汗かくからハッピーかなぁ!?


みなさんもハッピーになってくださいね(≧∇≦)





{1A703B07-58C6-4FAE-BCE3-D3BEE111B956:01}