初ドラム録り! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!


レッドパプリカしょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆




今日はしょこらのソロのレコーディングでした。



しかもドラム演奏のv(^-^)v




初めてドラムのレコーディングしましたヾ(@^▽^@)ノ




マイクもたくさんたっててびっくり!(◎_◎;)





{96010DF0-5F26-46AA-B278-EF8CD0AFB0B3:01}

シンバルとハイハット、ペダルにスネアはしょこらのを持ち込ませてもらいました(ノ^^)八(^^ )ノ



自分の歌を聴きながら録音したので変な感じwww




フィルがどうしてもモタついて悲しくなりました(´_`。)




でもどんな風になるか本当に楽しみです(^_-)☆





{31B69FD3-5E8F-4160-BB0D-F5DEF4DFE15C:01}

合間にはずっとお菓子食べてました!



スタジオにお菓子とかパンとか売ってる自販機があるんです!




買っちゃいますよねwww





{1EC32A7C-8DF4-4878-9C20-EF13F95AB396:01}

あいあいコンビももちろん練習(°∀°)b 





今日も3人一緒で楽しかったです!





明日はハピパプちゃんはオフです(≧▽≦)






明日もハッピーになれますように。