ラジオ&お盆 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!


オレンジパプリカのあいなです!!


今日もラジオに生出演させて頂きました!


応援メッセージがハピパプ宛に届いていて、すごーくうれしかったです。
メッセージくれた方、ありがとうございましたおねがい








今日は、レッスンのあと、お盆で親戚が集まったので、遅れて参加してきました!


いとこと、久しぶりに集まって、楽しかった!!


みんな大きくなったので、花火はやらなかった。残念えー


明日は、初の新幹線での遠征です!

楽しみ~♪

静岡市のすみやグッディ商店街夏祭りです!


18時から30分のステージさせてもらいます!!


是非、見に来てください!


応援電波もお待ちしていまーすウインク


それでは、明日もハッピーな1日になりますように!


おやすみなさい(。^。^。)

はー、楽しみすぎて眠れないかもー(*≧∀≦*)