マツケンナイト♪楽しみ! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんにちは!!

オレンジパプリカのあいなです♪

今日は、早く帰れました!

おまけに、塾はGW休みです♪

ゆっくりしようかな~♪
けど、宿題はやらなくちゃ。

あと1日学校に行ったらGWです!!

マツケンナイト♪めっちゃ楽しみです(~▽~@)♪♪♪



この間のお祭りの体験で、鏡にデコする体験してきました。

しょこちゃんのは、ふたりで作りましたよ!!
しょこちゃんのイメージで作りました!!


使ってくれると嬉しいな。


5月4日 今池セカンドウィジョン
マツケンナイト
オープン18時
スタート18時半
前売り2000円
当日2500円
1D別
ハピパプは18時55分からです。



それでは!明日もハッピーな1日になりますように(*^ー^)ノ♪