ちょっと不安だったよ! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!


オレンジパプリカのあいなです!


実は、、、、、。

昨日は午後から、しょこちゃんがいなくて、ちょっと不安でした。


でも、ハッピーパプリカを沢山の人に知ってもらうために、あい×2と頑張ったよ。











チラシ配りは断られたりして、泣きそうになったけど、小さい子に、かわいいって言ってもらえて、うれしかったし、小さい子、すっごくかわいかった。
バイバイって、手を降ってくれて、めっちゃかわいいー。


昨日は喉の調子が悪くて、自己紹介もしょこちゃんと、あい×2にフォローしてもらいました。
腹話術みたいだったかな?笑


それでは!

明日もハッピーな一日になりますように( v^-゜)♪

おやすみなさい♪