お疲れ様です♡♡♡ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは\(^^)/



イエローの♪あい×2です(≧∇≦)




土日のライブ、
お疲れ様でしたーーー♡♡♡




めちゃ×2楽しかったです(≧◡≦)



掛け声にまだ慣れてなくて、、
歌詞がとんだり振りがずれたり、、、
たくさん反省点はありました( .. )


MCも、無言になっちゃった所、、
たくさんありました…泣
_(。_。)_



これからは、もっと盛り上げられる
ライブをつくっていけたらと
思います♡♡♡




来てくれた方、応援電波くれた方、
すべての方たちに感謝です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
本当にありがとう♡♡♡




これからも頑張ります!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今度は、5月4日、皆さんに
会えるのを楽しみにしてまーす!!!!




明日もハッピーであります様に…♡



オヤスミナサイ★≡=―