初ラジオ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは(ノ´▽`)ノ


レッドパプリカ、愛担当のしょこらだよぉ(σ・∀・)σ



初めて出させてもらったラジオの放送が終了しました(≧∇≦)


聞いていただいた方ありがとうございますo(^▽^)o


聞けなかった方はごめんなさい(T ^ T)



本当に初めて最高に緊張しました(´_`。)


次の機会があればもっと喋れるようになりたいです(o^^o)



また出させてもらえるように頑張って活動しますо(ж>▽<)y ☆



初ライブの日の話に戻るんですがみなさんクッキーもらってくれましたか?



入場特典は手作りクッキーでした


{5833B2CE-7FF8-495F-BA25-20C1B997925F:01}


みんなで頑張って作りましたよ~!


{58C2B9CE-E638-4DF2-911A-FE7F7C2F5537:01}


こねて~
{C3B9BB34-94F4-474A-8B30-41A2303FF370:01}


のばして~
{258DFA27-D328-4370-8D08-FB641896704C:01}


トッピング!
{6B5E1D31-7DDC-4DE3-8551-736906ADFB24:01}


あいな
{34E7D09E-3CA4-406D-A70D-09A2D647F1A5:01}


あいか
{4E6206A4-8316-463B-8BEB-02DB0C56AFA7:01}

しょこら


みんなそれぞれのカラーのチョコペンでお絵かきしましたヾ(@^▽^@)ノ



3人でいると何やってても楽しいです(o^^o)



明日は授業参観だからハッピーじゃないかも~(´□`。)


みなさんはハッピーになれますように(≧▽≦)