こんばんわ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

レッドパプリカのしょこらですo(^▽^)o


今日もしょこらはハッピーでした(°∀°)b 



{F4E3ABC9-265F-4ABD-B8D9-C6CA92DD014C:01}

相変わらず顔はパンパンですがごめんなさい(@Д@;



今日もハッピーパプリカの3人は一緒にいたんですがパプ練はしずに今日はバンドの練習でした(o^^o)


いつかハッピーパプリカでもバンドの曲が演奏できるようになりたいです!




明日はレッスンがおやすみなのでハピパプの3人は各地に散り散りになりまーすwww



みんなレッスンがお休みの日に合わせて春休みを満喫しにいきますo(^▽^)o




なので明日もきっとハッピーです( ´ ▽ ` )ノ



みなさんも平日ですがハッピーに過ごしてくださいね(≧∇≦)