レコ発です! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは☆



{FA2B6536-AFC7-497B-B34A-5FFFD5AA7192:01}




今日はちょっと悲劇がありハッピーじゃないレッドパプリカのしょこらです( ̄^ ̄)




でも小さくてもいいからハッピーな事を探して笑っていたいと思います(o^^o)


なので今日のハッピーは学校のお友達と遊べたことですo(^▽^)o


バレンタインの時にもらったチョコがたくさんあるのでオヤツには困らないし( ´艸`)


うん、幸せです(〃∇〃)



あと、もっと大きな幸せは4月12日に初LIVEが決定してることです( ´ ▽ ` )ノ


しかも、しかもレコ発о(ж>▽<)y ☆


ドキドキしますv(^-^)v


頑張ってレッスンするので応援してもらえたら嬉しいですm(_ _ )m



明日もみなさんにハッピーが訪れますように☆彡