チョコバウムクーヘン | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

ハッピーパプリカのレッドパプリカ、しょこらですo(^▽^)o


今日はおやつがチョコバウムだったのでハッピーでした( ´ ▽ ` )ノ

{8A34B486-4564-4A4B-A569-3AF8EC7C8773:01}

うん、高カロリーwww


肉厚のレッドパプリカになりそうです( ̄□ ̄;)


でもでも食べたのはもちろん一切れですよ!!


やっぱり美味しいもの食べるとハッピーになりますよねo(^▽^)o


、、、でも今日はアンハッピーもありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

テストが返ってきましたが結果は、、みなさんのご想像どおりです(_ _。)


また今日からちゃんと両立出来るように頑張ります(・ω・)b





{7163A2D5-69EB-4187-AC84-E3392267F89E:01}
チョコです!

初LIVEの詳細です。

4月12日日曜日
こころひとつ
名古屋市中区大須1ー7ー5アクセス175一階   
14時会場    14時30分開演
入場料1000円   ドリンク別


初LIVE、初ワンマンなので3人で力を合わせて頑張りたいと思います。
応援してもらえたら嬉しいです。みなさんぜひ来て下さい。よろしくお願いします!


まだまだこれから細かい詳細はでるのでその都度報告させてくださいね(^_^)


おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○




明日もみなさんにハッピーが訪れますように(*^_^*)