ピンクが好きなの・・・♪ | フロク

ピンクが好きなの・・・♪

進級セット

娘の保育園の進級式は、3日にあったのですが 小学生の息子がまだ春休みなので、娘もそれに合わせて休ませてたので、我が家は 明日から新学期といったかんじです。

進級式の時、みんなの着ているカスタムスモックに驚き、娘は うらやましがり・・・その足で手芸屋さんへ→はりきって、花の形のボタンにしてみました・・・・使いにくいと思います。

最近、ディズニーのプリンセスの本(白雪姫やシンデレラ)にはまっていたので、お着替え袋の柄はプリンセス♪(娘が選んだのですが・・・・)

作ったのはパパ♪あっ!アイロンプリントは私 がんばりました!

スモックのポッケにマイメロディーをつけたので、上履きにも マイメロの小さなボタンをつけてみました。

きっと、これも履きにくいかと思います。 早く慣れて下さい。

はっきり言って、とってもラブリーです。キャラクターだらけです。

救いは、tsuyuさんのシューズバックですが、こんなのもありです☆

haru