南風〜 | よっしーのバス釣りブログ~♪

よっしーのバス釣りブログ~♪

釣果情報など発信していきます♪

青野ダム行って来ました!

が・・・本日はノーフィッシュ

昨日までは気温下がり気味でしたが

今日は20℃近くまで水温があがり

強い南風が1日中吹いてましたね〜

狙いたいスポットに対して

逆風になるのでどうしてもルアーが

届かない滝汗


本格的にオカッパリをやり始めて約半年

キャストの難しさに直面しております笑い泣き


ってか足場が限られる分

全てにおいてボートで釣りするより

悩まされる事が非常に多い!


しかも持ち運べるタックルが限られるしなー

だからこそ悩みに悩んだ結果出た答えは

ボート釣りにはない喜びがありますね♪


今日は完敗でしたが・・・

次回は春モンスター捕りたいですねウインク





水温14℃