よっしーのバス釣りブログ~♪

釣果情報など発信していきます♪


テーマ:
11月にしてはあり得ないくらい・・・

暖かい♪♪♪


山梨脱出して良かったー(笑)

なんつってww


まー先週は淀川行って

見事にまるボウズくらったので

昨日は久しぶりのごほうび釣行!!


ため池〜〜〜(^^)


秋の巻物オンリーで勝負!

って事で・・・

1日中バイブレーション巻きまくり!


も・ち・ろ・ん

釣れましたよー!












2人でバイブレーションのみで

10匹くらい釣れました!!


ハードルアーでこれだけ釣れたら

まーじ楽しすぎ〜(笑)


今回はテンション上がり過ぎて

はしゃぎ過ぎましたねっ


暖かい日はまだまだチャンスがありそうなので

みなさんも秋の巻物

エンジョイしましょ〜♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「野池釣行」 の記事

テーマ:
そう言えば・・・・(笑)

昨日淀川に初釣行!!

場所の名前はよく分かりませんが

ワンド巡りの旅にでてみました♪

結果は・・・

ちっこいの3匹!!






これは1匹目に釣れた許せるサイズ(笑)


今回もバイブレーションオンリー釣行

+初淀川って事で良く出来た方?!


でもやっぱりラストポイントで

1発出したかったな〜

って思いが残る1日でした!


最後の最後にいっちゃんえぇとこで

まさかの根掛かりって言う・・・

池ぽちゃといい何やってんだか(笑)


オカッパリの難しさを認識した

1日でもありましたねー


個人的には・・・

個人的には!

リベンジと言うか

淀川のデカいやつ仕留めたいですね♪


次回は・・・

ごほうび企画でため池がいいけど

因縁のあのフィールドかな?!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は淀川で釣りしてます!

が・・・・

なぜかコインランドリーなうっ(笑)





詳細は後程♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー最近

ペンパイナッポーアッポーペン♪

が耳から離れないよっしーですっ


昨日めっちゃ久しぶりに!

多分2ヶ月ぶりくらいのバス釣り


釣果は・・・

いやー釣れますね!

兵庫県内のため池に行って来ましたが

約10匹ほど釣れました♪





まー釣れるポイントに

連れて行って頂いたので

かなーりエンジョイ出来ました!


これをきにバス釣り再開〜

って感じになりそうです♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は

清水盛三さんがテレビの取材で来てました。





盛三さんを見るのは

いつかのバサクラ以来

相変わらずのハイテンションでした(笑)


放送日は

11月18日

サンテレビさんの『ザヒット!』

で放送予定です。


チェックよろしくです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。