お知らせ | 放課後プリンセス Staff Blog

お知らせ

給食委員長・野田仁美はファンとの交際が発覚したため、本日をもって解雇処分となります。

そのファンは放課後プリンセスの現場に出入り禁止となります。


1期生として結成当初から活動してきた野田がこのような形で活動を終えてしまうことは本当に残念で、断腸の思いです。

今後は、ファンレター、プレゼント、握手会やツーショットチェキの際の会話などのチェックを強化させていただきます。ファンの皆様のご協力よろしくお願いします。


以下は野田仁美からファンの皆様へのメッセージです。

----------------------------------------

おつみん


今からみなさんに
大事なお知らせがあります。

私は本日をもって
放課後プリンセスを解雇になることが決まりました。

理由は
ファンの方と交際してることが発覚したことが原因です。


アイドルとして許されないことを私はしました。


今まで応援してくれたみなさん
本当にごめんなさい。。


この2年間放課後プリンセスを続けて
たくさんの人との出会いがありました!!


毎回毎回みなさんには感謝の気持ちでいっぱいでした。

もうみなさんの前には
出ることはないですが、みなさんの今までの声援はわすれません。


本当にありがとうございました。



野田仁美




野田仁美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hitomin-hi-103/