new野田仁美(READY TO KISS)最新情報new


[野田仁美、雑誌掲載情報]5/25発売『IMADOKI!! Vol.2』(音楽専科社)


5/12発売 週刊ヤングジャンプNO.24 サキドル 応援企画!!


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


READY TO KISS

http://ready-to-kiss.jp/


Official Twitter

@READYTOKISSoffi


READY TO KISS NEWS BLOG

http://ameblo.jp/rtknews


さきひと

http://www.sakihito.com/


さきひと Twitter

@sakihitolove

  • 27 May
    • 今日のこと!

      こんばんわ♡ 今日は、TSUTAYA O-EASTでライブでしたぁーー( ´ ▽ ` )ノ♡ 今日もね♡とっても、とぉーてもっ楽しいライブでしたぁ(o^^o)!! セトリ 秒シミュレーション君恋トップシークレット~切ない極秘事項~starlightムテキモード 秒シミュからの、君恋だったから、ちょっとカッコイイめな感じでやってみたんだけど 物販で、「今日元気なかったね」って、いろんな方に言われたからみんなひとみのことちゃんと、見てくれてるんだなぁーー って思いましたぁ(つД`)ノ♡♡ 急にカッコつけると、元気が無いように見えちゃうんだねー←メモメモ(´・_・`) あしたは、まぜるーむCAFE出勤します♡ぜび、会いに来て欲しいなぁ(o^^o)♡♡ ⏰17:00~21:00 ↑遅刻しないように気をつけます♡ でわ、 さようなら。

      NEW!

      29
      6
      テーマ:
  • 24 May
    • オフィシャルblogになりましたぁー♡

      こんばんわ♡ ついに、ついに、ひとみのblogが、オフィシャルになりましたぁーーー( ´ ▽ ` )ノ♡♡ アメブロは、もう5年以上もやっているので、こんな風に芸能人blogになるのずっと憧れてたんです♪( ´▽`) とっても嬉しい、、、♡ これからもひとみのペースで更新していくので、『ひとみんぶろぐ』に注目してくれたら、嬉しいです(o^^o)♡♡ 今日は、まぜるーむCAFEでしたぁ、 家庭の事情で、1時間も遅れて出勤してしまいましたぁー、、、涙(つД`)ノ みんな、ひとみに、殴る蹴るの暴行加えなくて、改めてとっても優しいなぁー ひとみ愛されてるなぁーって感じました♡ いつも、応援してくれてありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 今日はねーちょっと空いてるまぜるーむでしたぁ♡ 1人1人とゆっくりお話できるから、ひとみ的にはラッキーでしたぁ(o^^o)♡ 初めて、お話した方や、久しぶりに会いに来て下さった方などいて、嬉しかったです、、、♡ 次のまぜるーむCAFEの出勤日は、27日 金曜日です(o^^o)♡ 17:00~21:00←の予定なので、ぜひ、時間の空いている方は、ひとみに会いに来てね♡♡ その前に、あしたは、TSUTAYA O-EASTでライブです♡ 出演         21:15-21:35前物販C 19:45-20:45 仕事終わりとかに、応援に来て欲しいなぁ~♡ でわ おやすみなさい  zZZ

      29
      19
      テーマ:
  • 22 May
    • ちゃんと見てます!

      こんばんわ♡ 中々寝付けないので、ぶろぐ書こうかなぁ~って感じです♪( ´▽`) 今日は。赤坂BLITZでしたぁ!! 会いに来てくださった方 レディキスのライブに参加してくださった方 レディキスに興味をもってくださった方 むらさきの光るやつもってくださった方 ひとみんコールしてくださった方 地蔵してくださった方 たくさん飛んでくださった方 全部ちゃんと、見てます! いつもありがとお~~♡ いろんな愛の形があるんだなぁ~って感じましたぁ(´-`)♡♡ あしたは、秋葉原TWIN BOXです!! 出演 20:10-20:35物販 21:00-22:00 http://ameblo.jp/rtknews/entry-12162414523.html あしたも、ファンのみんなに会いたいし♡ 新たな出会いがあるのかなって、思うとワクワクして眠れませんね。。。♡ でも、遅い時間だし寝ちゃお  zZZ でわ、おやすみなさい    zZZ p.s この時間になると、必ず思うこと、、、 →らーめん食べたい (´-`)

      46
      8
      テーマ:
  • 17 May
    • ひとみのスケジュール♡

      こんばんわ~♡ 最近ライブもまぜるーむも多いので、自分だけじゃ、把握できないので、みんなにも覚えてもらおーかなって思って!! 今から今月のひとみのスケジュール書き書きするね(・Д・)ノ♡♡ 18日 アイドルお宝くじ20日 まぜるーむ出勤 21日 赤坂BLIZE25日 TSUTAYA O-EAST26日 TSUTAYA O-EAST27日 まぜるーむ出勤28日 渋谷DUO29日 東京FM HALL30日 まぜるーむ出勤31日 TSUTAYA O-EAST 今月もたくさんみんなに会える機会があってとっても嬉しいっ♡♡ あしたは、アイドルお宝くじ、残れるように頑張ります(>人<;)!! でわ、おやすみなさい(o^^o)♡

      40
      11
      テーマ:
  • 14 May
    • 週間ヤングジャンプ サキドルエース

      おはよー♡ 今日でヤンジャン発売日から、3日立ちました!!この3日間で色々な思いに駆られました。 告知をする度に、他のメンバーがブログやTwitterで宣伝してくれる度に、ファンの方がいっぱい買うよって言ってくれる度に、罪悪感が凄くて、、、 でも、勝つためには、みんなの力を借りるしかなくて、それでも、告知する度に色々考えちゃったり。。 別に、表紙にならなくても、特典会とかでみんなと楽しめればいいかなって弱気になったり。 本気で誰かと競うとか、本当に初めてだから。 頑張れって言葉がプレッシャーに感じたり。 ひとみはやっぱり無理だって弱音吐いたり そんな弱い自分も嫌で。。 たくさん、たくさん悩んで。 でも、他のメンバーは、ひとみが思ってる以上に、とっても応援してくれてて。 そんな姿を見ると、弱気になってちゃいけないなぁーって思うし。 こんなチャンス自分にはもうこないと、思うから、最後まで、諦めず頑張ろうって思えました!! でも、みんなに無理させたくないなぁーって思います!! 別にたくさん買った方が、好きとかひとみはないし。。 逆にこうゆう機会を楽しんでいる方も中にはいるみたいなので、ひとみは、安心してます!! どんな形でも、ひとみのことこれから先長い期間応援してくれたら嬉しいです!! ふぁんのみんなと過ごす時間は、とっても幸せだから、、、♡ ひとみのグラビアが気になる方は、PR動画もアップされているので、観てみてね♡https://www.youtube.com/watch?v=cB9PQsMYhy8&feature=share 今日は、OFFなので、お部屋の片付けとかしようかなって思います♡ こーゆー性格だから、追い詰められると、部屋でずっと考えこんだりしちゃうの、、だから、部屋の掃除とかできなくて、荒れまくり、、汗(´-`).。oO( 今日は、お部屋も心もリセットします♡ おわり p.sあっ!前髪切りましたぁ(o^^o)

      48
      16
      テーマ:
  • 12 May
    • ディズニー 写真たくさん♡

      おはよーー♡ なんだか、早く起きちゃったので、ブログ書こうと思います(・Д・)ノ♡ この間は、おやすみをいただいたので、さきのんとディズニーに行って来ましたぁ(>人<;)♡ ↑暗い、、汗 久しぶりってゆうのもあったし、とってもはしゃいじゃったぁーー(o^^o) ホント子供に戻ったみたいだったぁ♡ ↑何のキャラクターだろぉ?(´-`).。oO( あとね、間違えて、ちょっと疲れやすい靴で行っちゃって、、途中痛さに我慢できず、靴を買っちゃったぁ(>人<;)♡ その後は、シーに行って、もうはしゃぎまくったぁ♡ ディズニーって雰囲気も楽しめるしさきのとだったから、並んでる時も全然苦に感じないんだぁ♡♡ ほんと夢の国って感じ♡♡ ↑青いね 笑♡ 最後の方は雨降ってきたし、なんか眠くなっちゃってレストランで2時間くらいガールズトークしてた (・Д・)ノ♡♡ まるまる1日楽しんだって感じです(>人<;)♡ また、行きたいなぁ(o^^o)♡ USJも行きたいっ(´-`).。oO(♡♡バタービール飲みたいっ♡♡ あっ!今日は、週刊ヤングジャンプ発売日ですね♡ レディキスを代表して、ひとみさん出てます!! サキドルエースとゆう企画で、10人のアイドルが投票で競うんだけど、1位になると、表紙&巻頭なんです!! それに、他のメンバーも一緒に乗れるかもなんです(>人<;)!! この戦い、負けるわけにはいかないんです(>人<;)! レディキスを背負ってるからには、1位になって、みんなにレディキスってやればできるんだぜってとこを見せたいです(>人<;)! ひとみの推しは、そんなにいないかもしれないけど、最初から諦めたくないし、やらせていただく機会ができたからには、絶対負けたくないです!! みんなに力を貸してほしい。。 野田仁美をお願いします(´-`).。oO( おわり p.sひとみね、グラビアは、やりたいお仕事の1つでしたぁ!1つ夢叶いました(>人<;)!一歩ずつ前に進んでます!

      45
      12
      テーマ:
  • 05 May
    • 最近のこと。

      こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ♡ 最近は、個人のお仕事で、映画など、雑誌など、グラビアなど、あまり経験したことがないジャンルのお仕事をさせていただいて、 学ぶこともたくさんありましたぁ~♡ チャンスをたくさんいただくことができて、ひとみのこと支えて下さっている皆さまに、ホントに感謝でいっぱいです。・゜・(ノД`)・゜・。!! いつも応援してくれて、ありがとぅ~♡ そして、各メディアさんにも取り上げて、いただきましたぁ!! 東京 ガールズスケジューラーhttp://idolscheduler.jp/news/detail/?p=52666 日刊エンタメクリップhttp://entameclip.com/16676 うたてんhttp://utaten.com/news/index/5823 期待されてるってことですね(・Д・)ノがんばらないと!! 今日は、品川ステラボールでライブです!! トリだよ!トリ(・Д・)ノ♡ 来てくださる方は、たくさん盛り上がろうね♡ 来れない方は、応援でんぱよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡ でわ、またねん♡ p.s やっぱりアイドルやってるときが1番楽しい♡

      42
      12
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 大阪.岐阜 遠征

      こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ! 一昨日から、きのうまで、大阪と岐阜県に、レディキスおじゃましてきました~♡ 新体制でわ、初の遠征!! とわ、思えないぐらい安心した空間でしたぁ♡ 遠征あるともっと仲良くなれるきっかけができるから良いですねっ(・Д・)ノ♡ 行きと帰りの車でも、ホテルのお部屋もさきのんと一緒でしたぁ!! もう、一緒に良すぎて居心地良すぎたぁー!もう、横にいるのが当たり前すぎて、逆に誰もいないみたーい← そんな、さきのんの生誕祭が、7月5日に、TSUTAYA O-EASTさんで行われることが決まりましたぁー!!時間など、チケットなど、詳しい情報は、わかり次第ご報告します( ´ ▽ ` )ノ ぜひ、たくさんの方で埋め尽くそうー♡ 今回の遠征とっても晴れてたから、ライブ以外の時間は、みんなで外でて、ぶらぶらしまくったよ!! 大阪でわ、ちゃんと名物のたこ焼きも食べたし!!満足満足♡たこ焼きの定員さん口説いてたのは、内緒だよ← ライブもホントに、ホントに楽しいって思えるライブでしたぁー( ´ ▽ ` )ノ♡ 会いに来てくださったみなさん!むらさきのサイリウムもってくれたみなさん!物販まで会いに来てくださったみなさん! 初めましての方も とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡ レディキスがもっともっとたくさん地方でもライブができるように、人気ユニットになれたらいいなぁーって思いましたぁー(・Д・)ノ♡ つぎのライブは、4月23日土曜日の新木場スタジオコーストさんでのライブかなぁ!! みなさんに会えるの楽しみにしていますね♡ じゃぁ、またねん♡

      44
      10
      テーマ:
  • 19 Mar
    • ワンマンLIVE へ の想い

      こんばんわ! いよいよ、ワンマンまで、あと、2日になってしまいました、、、焦 ワンマンを発表してから、今に至るまで、たくさんの重大発表があり、日が経つにつれて、どんどん大切な重要な、ワンマンライブへと変わっていってます。 7人で活動してきた、レディキスも、今は5人となってしまいました。。そして、今月末、来月頭に、メンバー2人が卒業します。。 ひとみとあゆことさきのは、これからもレディキスのメンバーとして、続けていくので、レディキスはまだ存在し続けるけど、 このメンバーのレディキスは、もう見れないと思います。 レディキスは、本当に、ライブの本数が多いです、遠征もいっぱいします!メンバーとは、本当に家族ぐらいずっと一緒に過ごしていました。 こんな一緒にいれば、苦手なとこなど、時には気まずくなったりいっぱい思い出があるけど、やっぱり思い出すのは、数え切れないほどのライブ、メンバーとバカなことして笑いあった日や、スタッフさんをからかって遊んだり、、 実は、楽しい想い出ばかりです。 悲しいときや、苦しいとき、そばには、メンバーがいつもいた! やっぱり、支えってホントに重要だと、思う、、、ひとみが、楽しくアイドル活動続けていけてるのは、このメンバーがいたからだと思う! だからこそ、別れがとっても辛い、でも、メンバーみんな前向きな卒業、それでもこんなに悲しいのは、何でなのかな? メンバーと、ワンマンでこうゆうことしたいね、って話し合うたび、また、7人でステージに立てるんだねって思うたび、このステージがホントにこのメンバーでたつ、最後のワンマンだって、実感してきて、悲しいのと、嬉しいのが合わさってホントに変な感じ 今回本当に、ワンマンを成功させたいって気持ちが1番強いです!! みんなが1つになって楽しめる、そんなライブにしたい! 来てくれたファンのみんなが、行ってよかったなって思ってもらえるような、素敵なライブしたい! もし、行こうか迷ってるって人がいたら、絶対に来てほしいです。絶対来た方がいいよ!!絶対来なかったら後悔するよ。来たら絶対幸せにできるように頑張るよ!! そんなワンマンライブです。 いい景色が見たいのは、もちろんだけど、何より、この、大切なワンマンライブに、1人でも多くのたくさんの方々に関わっていただきたい! そんな想いです!! 最後まで、読んでくれてありがとうー♡

      53
      13
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 放送局まとめました( ´ ▽ ` )ノ!

      ラジオ番組「鼻毛★おやゆびプリンセスの「音・街」~歌めぐり街めぐり~」の放送局をまとめてみました。 ※放送日時:毎週木曜24:00~25:00 ■ミュージックバード ■全国コミュニティFM88局 ・FMわっぴ~ ・FMアップル ・FMいるか ・FM JAIGO WAVE ・ジーラジ ・FM765 ・FMゆーとぴあ ・鹿角きりたんぽFM ・カシオペアFM ・みやこハーバーラジオ ・FM One ・エフエムい~じゃん おらんだラジオ ・エフエムNCV おきたまGO!  ・Bikki-fm(びっきエフエム) ・エフエムたいはく ・ほほえみ ・FM愛’S ・エフエムきたかた ・FMポコ ・SEA WAVE FMいわき  ・FM OZE  ・いせさきFM  ・ラヂオななみ  ・FM TARO  ・たかはぎFM  ・FMだいご  ・FMひたち  ・FMぱるるん  ・FM かしま  ・BREEZE RADIO  ・Radio NARITA  ・FMたちかわ  ・ちょうふFM  ・エフエムせたがや  ・FMブルー湘南  ・エフエム戸塚  ・エフエム甲府  ・エフエム八ヶ岳  ・FMピッカラ  ・ラジオ アガット  ・FMゆきぐに  ・FM-J  ・ほっこりラジオ  ・エフエム佐久平  ・エフエムあづみの  ・富士山GOGOエフエム  ・ボイス・キュー  ・FMなぎさステーション  ・Ciao!  ・g-sky76.5  ・エフエムとなみ  ・エフエムやしの実  ・FMおかざき  ・ラジオ・ラブィート  ・メディアスエフエム  ・RADIO SANQ  ・エフエムななみ  ・FMPiPi  ・FMラインウェーブ  ・ポートウェイブ  ・エフエムなばり (なばステ)  ・Suzuka Voice FM 78.3MHz  ・いなBee(いなべエフエム)  ・FMいかる  ・FM HANAKO  ・FM千里  ・FM宝塚  ・エフエムみっきぃ  ・FM JUNGLE  ・レディオ モモ  ・エフエムゆめウェーブ  ・エフエムおのみち  ・FMいずも愛ステーション  ・COME ON ! FM  ・しゅうなんFM  ・FMわっしょい  ・B-FM791  ・FM八女  ・からつエフエム  ・えびすFM  ・レインボーFM  ・FMしまばら  ・さいきエフエム  ・NOAS FM(ノースエフエム)  ・Kappa FM  ・FMひゅうが  ・FMニライ  ・FMいしがき  ・サンサンラジオ ぜひ、お楽しみに♪( ´▽`)♡

      25
      9
      テーマ:
READY TO KISS
"Chu Chu"公式ライブ映像
(レディキス第3章はじまり)



READY TO KISS MV
「秒シミュレーション 」


(・∀・)_____☆LINK★_____(・∀・)

TWITTER

  • Readers

    読者数: 684

    読者になる

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇
    • トレンド

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。