同居ネコ『伊之助』夏の風物詩(第2弾) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

これ昨日のことです。


伊之助窓辺にて、日課中目



イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩第2弾 (1)


ソファーの上からプーさんハウスを撤去したので、

広くなった窓辺でお隣の森をチェックしてます。

背伸びしてるところが良いじゃないのヘヘ…



顔「ねい、ちょっと伊之助~!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩第2弾 (2)


にゃー「何はてなマーク

  今、日課中で忙しいんだけどぷんぷん



顔「そんなこと言わないで、こっちにおいでよ。

  良いものがあるんだけどなぁ」



イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩第2弾 (3)


ジャ~ンおおおお!


夏の風物詩第2弾ですよおお


 ※第1弾はこちらでどーぞ(ここをクリック)


このお祭りセットには何が入ってるんでしょうね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩第2弾 (4)


なんか、えらく可愛いじゃないのラブラブ

これ「吹き戻し」っていう名前だったのね。

知らなかった~照れる

(ピーヒョロヒョロとか呼んでたような…)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩第2弾 (5)


ちょっと、伊之助ったら近過ぎだってば…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩第2弾 (6)


ほらねぷ

だから、「近過ぎ」って言ったでしょ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩第2弾 (7)


懲りないヤツめ。

また近づいてきてるぅ汗


そーいうことなら


ぴーひょろろろろ~音譜




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩第2弾 (8)


プッ!!

伊之助の顔ったら。


もう、これ何度やってもやめられそうにないわぁうきゃー



そしてセットのもうひとつのオモチャは。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩第2弾 (9)


おお~、紙風船じゃんsei


興味津々でクンクンしてる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩第2弾 (10)


あ~、上に乗ったらつぶれちゃうよ~危険




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩第2弾 (11)


あ~、かじったら破けちゃうよ~危険


この紙風船、長くはもちそうにないわガーン




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ