同居ネコ『伊之助』と夏の風物詩&蚊取り器の効果は? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

まずは、昨日試しに使ってみた蚊取り器の事からパー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の蚊取り器


今朝、蚊取り器の底を開けてみました。

結果、蚊の姿はなしヘヘ…


まあ、昨晩は涼しかったのでね。


次回に期待するとしましょう!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さて、夏の風物詩が手に入りました手




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (1)


夏祭りの出店で売られてるような、

「お面(ミニミニサイズです)と、「ぴょんぴょんカエル」


 ※手前を伊之助横切ってます



イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (2)


早速、ぴょんぴょんカエルを出してみました。

このぴょんぴょんカエルはガム入りでした。

これは食玩扱いみたいです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (3)


伊之助すっごく興味あります。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (4)


飛んでるカエルさんに手を出しそうな伊之助




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (5)


ちょっとビビリになってますかね、この表情ったらぷ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (6)


おっ、ネコパンチ出ました~勝者ダッシュ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (7)


自分に向かってくるカエルさんに怯んだ瞬間です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (8)


左手出してますけど、ちょっと腰は引け気味うひひ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (9)


今度はハンターねらいしてますよ。





イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (10)


カエルさんに勇敢に向かって行ってますねぐっじょぶ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (11)


お~、捕まえました~クラッカー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (12)


っと思ったら、また逃げられた白猫 げんなり


この「ぴょんぴょんカエル」伊之助のお気に入りに決定お気に入り




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (13)


ミッキーのお面にも興味示しましたよネッ♪

そんなに気になるならってことでつけてみましたチョキ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夏の風物詩 (14)


伊之助怒ってます…sei




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ