同居ネコ『伊之助』今になってこのオモチャで遊ぶわけ(その次の日編) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日書いたブログの続きを書くことになりました。


なぜ、そういうことになったかと言いますと…。




まずは、例の「ネコパンチつきミニタワー」です。


なにも部屋の隅に置いておくことはないと、


部屋の真ん中に移動しました。


伊之助とっても楽しく遊んでいました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-タワーで遊ぶ伊之助(部屋の真ん中) (1)



「ネコパンチボール」を両手で抱えて興奮気味の伊之助アップ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-タワーで遊ぶ伊之助(部屋の真ん中) (2)



全身を使って、転げまわって遊んでいますヘヘ…




遊び終えて、タワーは元の位置へ。




そして次にタワーを見た時には…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (1)



あ~あ…。


こんな状態になっていましたガーン



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (2)



でも、このオモチャが嫌いになったわけではなさそうです。


タワーを元に戻すと、早速伊之助やってきました。


まずは「ネコパンチボール」にチューですか♪照れる



なんて言ってる場合じゃなかったんですよ、これが…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (3)



伊之助タワーの穴に手を突っ込んで楽しそうなのですが…。



「ネコパンチボール」に注目しながら、



ズズ~っと下へ読み進んでいっていただきましょう。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (4)



タワーの穴の中には


ブルーのフワフワボールが入ってました。


それを見つけて伊之助、もう夢中です♪


(「ネコパンチボール」からは何やら白いモノが…)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (5)



伊之助、今日の日課 を終え、戻ってきました。


(「ネコパンチボール」はかなりのダメージを受けています)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (6)



今度は伊之助タワーの台に興味を示しています。


(「ネコパンチボール」は…)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (7)



伊之助、「ネコパンチボール」には見向きもしません。


穴に手を突っ込んでいます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (8)



えっ!


伊之助、急に振り向きました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (9)



そして、猛ダッシュで逃走ですねこダッシュダッシュダッシュ


逃げ足が速いヤツです。


って、もしかして伊之助ったら何か悪さをしたってこと怒り


嫌~な予感うーん



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (10)



少しすると、何事もなかったかのように戻ってきて、


またタワーで遊びだしました。


今度は「ネコパンチボール」にパンチをして遊んでいます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (11)



顔ねい、伊之助「ネコパンチボール」に何かしたでしょはてなマーク


  怒らないから言ってごらんむかっ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (12)



実は…。


「ネコパンチボール」こんなことになってたんです。


イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (13)



無残にも、「ネコパンチボール」は


パンチをされるだけじゃなく、伊之助のヤツに食いちぎられ、


中の綿を引きずり出されてたんですよ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (14)



下から見ると、こんな感じになってますあせるあせるあせる



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチつきミニタワーその後 (15)



顔ねい、伊之助!(みどり)


  顔をそむけてないで、私の目を見てごらん!(みどり)



伊之助にお説教は無理のようです。



「ネコパンチボール」ちゃん、ごめんね。


私が夜なべをして治してあげるから許してね困



※実は私も全然気づいてなかったんですけど…。

昨日のブログの写真にすでに、その兆候が写っておりました。

興味を持った方は、是非「その兆候」 をご覧になってくださいね。

確かにちゃんと写っていて、けっこう笑えますよ。





↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ