今日は澤さんのラスト試合。













もちろん勝ってほしいしゴールも決めてほしいけど、

とりあえず怪我なく最後まで楽しんでプレーしてほしいと思ってみていた。







延長戦突入かなと思ってたその時、、











澤さんゴールー!













そしてそのまま試合終了!









仲良くさせてもらってる金賀さんこと金ちゃんもナイスプレー











努力してる人に必ず現れるわけではない。



でも努力が実らなくても辛い時や諦めたくなったときでも、


好きな気持ちに嘘をつかず努力し続けた人にだけに、

大事な場面で現れるスポーツの神様を見た気がします。







サッカーを愛し続けた澤穂希に、

サッカーの神様は最高のゴールと最高の仲間をプレゼントしたんだと思いました。







本当に長い間お疲れ様でした。







最高のプレーをありがとう