こんにちは。
保沢さまでございます。
「平成25年度・照姫まつり」の3役と姫君役が、とうとう決まりました。
「平成25年度・照姫まつり」の公開オーディションが、東京都練馬区大泉学園の“ゆめりあホール”にて、盛大に執り行われ、三役【照姫、奥方、豊島泰経】と姫君役が、次のように決まりました。

照姫:来代ひよりさん
奥方:吉田恒子さん
豊島泰経:清澤洋一さん
姫君:立川七海さん
姫君:渡辺光優さん

私・保沢も、現地へお伺い致しましたけれど、予想以上に、意外な顔触れになった事に、じっくりと考えてしまいました。
それ以上に驚いた事は、過去の「照姫まつり」の出演経験者が、セレブリティに成りつつ有った事です。
言うまでも無く、ステップアップしている証拠だと感じます。
4月28日の「照姫まつり」開催日には、どれだけ素晴らしい姿を魅了されるんだろうか、非常に期待感が高まっていきそうです。

【2月11日夜10時10分:更新】