こんにちは。
ほざわっちです。
私としても、非常に心配していたNHK松本和也アナなんですが、どうやら日本語センターへの出向が決まった模様で、いつ帰ってくるんだろうか、本当に待ち遠しいです。
話は変わりまして、フジテレビ系の「すぽると!」などで活躍している平井理央アナが、フジテレビ・バラエティ製作センターの社員で、「爆笑!大日本アカン警察」の総合演出を務めている蜜谷浩弥氏と結婚することが分かりました。
詳細記事
この話題は、今朝になって分かりましたけれど、非常にびっくり致しました。
平井アナと蜜谷氏に関しては、以前から噂が絶えませんでしたが、今回の発表により、一件落着になった感がありますね。
気になる平井アナの今後だが、9月いっぱいで「すぽると!」のキャスターを降板し、同時にフジテレビを退社するそうです。
2人の今後、非常に期待が高まりそうです。