こんばんは。
ほざわっちです。
テレビ東京が誇る美人女子アナウンサーが、2年ぶりに帰って参りました。
本日夕方にオンエアされた「スタンレーレディスゴルフトーナメント」をチェックした方も、中にはおりますけれど、テレビ東京の前田海嘉アナが、2年ぶりに、アナウンサーとして帰ってきた事が分かりました。
考えてみたら、2年前に「テレビ東京・前田海嘉アナがスポーツ局へ異動」を書いて、美人女子アナとして名高い前田海嘉アナが、突然の異動となってしまって、私・ほざわっちとしても、かなりのショックを受けた事を思い出します。
これから、いろんな番組に於いて、生真面目で、めっちゃ素晴らしい美人女子アナである前田海嘉アナの活躍ぶりを、お目に掛かる機会が多く成ると思いますけれど、とにかく、暖かく見守って頂ければ幸いです。
私・ほざわっちも出来る限り、前田海嘉アナウンサーの活躍ぶりを見守って頂きたいと思っております。