こんばんは。
東京の晴海にて、体ボロボロになって働いたほざわっちです。
この題目も、2週目となりました。
さて、昭和の日で有った本日も、随分と有りましたなぁ。
その中から、ピックアップ致します。

①:MBSの元アナウンサー・小池清さんが亡くなった。
②:澤穂希選手が先発に復帰し、INAC神戸が、開幕から怒涛の3連勝を飾る。
③:『サイバーエージェントレディース』に於いて、有村智恵選手が、今季初勝利で完全優勝。
④:ドラゴンズ、スワローズが、首位に並ぶ。
⑤:柔道の全日本選手権に於いて、体重93kgの小兵・加藤博剛選手が、初の全日本王者に輝く。

いろいろと、重要な話題がございましたが、小池清さんが亡くなったという話は、あす朝にお伝えするとして、やはり、『アメーバブログ』の運営会社に敬意を表して、有村智恵選手の話題をお伝え致します。
私も、Yahoo!のニュースにて、この話題を知りましたが、有村智恵選手は、昨夏から左手首痛に苦しみ、開幕から1ヶ月遅れのスタートとなったものの、それでも、苦しみを乗り越えての完全優勝は、復活への第1歩となったに違いないと思います。
来週の『ワールドレディス・サロンパスカップ』では、どんな活躍をしてくれるんでしょうか、かなり楽しみです。