改めまして、こんにちは。
今回の謝罪記事を一区切りにし、更なるステップアップを図りたいと思い、タイトル名を改題し、そして、名前を加える事になりました。

【新しいタイトル】
「ほざわっちX保沢さま(ほざわっちのブログ)」

【新しい名前】
「ほざわっち(保沢さま)

6年前から「ほざわっち」という名前を継続的に使っておりますが、ここ最近になって、やはり「信玄公祭り」のあたりから「保沢さま」という名前も使うようになりましたので、タイトルと名前を両方、採用する事に至りました。
より一層、信頼出来るブログを目指していきたいと思っております。
これからも、「ほざわっちX保沢さま(ほざわっちのブログ)」、そして、ほざわっち(保沢さま)を、何卒宜しくお願いします。