8時15分頃に石神井公園駅に着き、その後、歯磨きをしたり、西友でショッピングを楽しんで、たった今、石神井公園に着く所です。これから、6年連続となる「照姫まつり」を楽しみたいと思っております。
4/22 8:52

練馬区の石神井庁舎におります。石神井公園から、随分と歩き回って、この場所へ辿り着きました。このあと、時代行列が始まりますなぁ
4/22 10:40

石神井公園の野外ステージ付近におります。ただ今、ステージにて、照姫行列の演技が、行われております
4/22 12:16

ただ今、演技のメインに入っている所で、どうやら、泰経公が、険しい表情です。
4/22 12:19

いろいろと歩き回って、毎年のように楽しい日々となり、今回で6年連続となった「照姫まつり」も、いろんな出来事がございまして、平成24年度が、無事に幕を閉じました。そして、3週連続の「時代行列巡行」も、いろんな出来事がございまして、幕を閉じました。
4/22 16:24

ドラゴンズファンの皆様、今日も勝利を収め、これで5連勝ですなぁ。次は天敵、スワローズ戦です。油断は禁物です。気をつけて、しっかりと頑張りましょうね。高木守道監督、ホンマに期待しとるでぇ。
4/22 17:12

ドラゴンズファンの皆様、今日も勝利を収め、これで5連勝ですなぁ。次は天敵、スワローズ戦です。油断は禁物です。気をつけて、しっかりと頑張りましょうね。高木守道監督、ホンマに期待しとるでぇ。しっかりと頑張って、皆様に喜んで欲しいなぁ。
4/22 17:15