きょうは満月。満月の上手な過ごし方。 | 埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

更年期症状、生理不順・生理痛の解消、改善
妊活さんのカラダ作りのサポート
冷えやむくみ、頭痛や便秘
肩コリ・首コリ・腰痛のある方
女性の身体と心、お肌を
芯から徹底的に温めほぐし身体バランスを整える温活サロンです

おはようございます(*´ω`*)

きょうは満月です。

練馬で冷えやむくみを解消する女性専用アロマサロンほゆのり


満月はもっとも吸収が高まる日。

パックやアロマオイルなど浸透がよくなります~


ハーブ蒸しやよもぎ蒸しで子宮温活も良いですねぇ(*´ω`*)

体の中にも吸収しやすくなりますので、ジャンクフードは減らし、果物やお野菜、体にいいもの、体の喜ぶものをなるべく摂った方が吉。

旬の果物、お野菜おすすめです。


出産も満月作用で増えるので産婦人科さんは忙しいかも。

予定日が近い妊婦さんたち。

善いお産になりますように…

また満月は気分が高揚しやすく、人とトラブルを起こしやすいので、無茶をしないこと。

無理に人に合ったり、喧嘩を売ったり買ったりしないほうが良いですね。

満月は出血量が増えるので怪我に注意。

満月に手術を避けるお医者さんもいるそう。

月の力って不思議ですね…。

ちょっとだけ月のリズムを意識してみて生活するとからだと心の変化に気づけますよ(^_^)