☆可愛いドーナツ☆ | HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

JR札幌駅から徒歩1分、ビルの最上階12階に位置する
HOYO札幌ビジネスラウンジ。
ビジネスシーンに合わせて様々な利用ができる
機能的で快適なラウンジ空間をご用意しております。
コンシェルジュからは、ラウンジの近況や札幌の情報をお届けいたします。

こんにちはスマイル




6月スタート~嬉しい

札幌は昨日に引き続き

今日も暖かくなりそうです太陽




さて、今回はとっても可愛い&美味しい

ドーナツドーナツをご紹介いたしますにんまり




テレビでも紹介されたことがあるので

ご存知の方も多いと思うのですが

WハートシレトコドーナツWハートです



可愛い~!!ハート☆

穴からひょっこりのぞいてるのは

クマゴロンくま

ちゃんとお名前があるそうです笑




ドーナツといっても揚げていないタイプ

しっとりとして見た目より軽い食感デリシャス!

優しい甘さで見た目だけじゃなく

味もとっても美味しいのですはーと




優しい甘さはシレトコ蜂蜜を使用しているからだとかはちみつ




手作りの為表情もいろいろ

クマだけじゃなく他の動物もいますよキラキラ

写真にもあるお顔だけ箱に入っているのは

恋するシリーズ音符(1個食べた後の写真ですが顔 




中でも特に定番の

北海道かぼちゃ味がおすすめです~かぼちゃくま

他にも可愛いドーナツがいっぱいキラキラ




可愛くって食べるのがもったいない

シレトコドーナツは中標津まで行かなくても、

新千歳空港で買うことができますよ飛行機

東京にも進出済です!!ハート☆




気になった方は是非

クマゴロンをぱくっといっちゃってくださいね~笑い

お土産にもとってもおすすめですsei




詳細はオンラインショップに記載ありです↓2

http://www.rakuten.co.jp/yoitoko-style/






HOYO札幌ビジネスラウンジHP

http://hoyosapporo.muse.bindsite.jp/