こんにちは


まいこですニコニコ



昨夜は、
テンションあげあげアップ
この上ない至福の時間を
過ごしましたニコニコ


一人ぼっちだって関係ないビックリマーク


ペンライト振りまくりひらめき電球
ハッスルしまくりでしたにひひ雷



もう表現が古いですね…ショック!




それにしても
スターキラキラというのは
ホントに凄いですDASH!



人々を魅了し、
引き付け、
そして、感動させる…。



超人ですショック!




私自身も
その世界観に引き込まれ
圧倒され

もぉ、大好きドキドキ

何処までもついて行きますドキドキドキドキ


って思いになっちゃいました汗



あぁ夢よ覚めないで…。

この場に、いさせて…。



そんな強い願いは叶わず

今日も赤坂で
前説してまいりました。



昨夜のパワー注入パンチ!
観客の方々のおかげで
前説も無事に終了




いつの日か
同じ舞台に立ち、
お仕事出来るよう

気合いいれて
日々精進いたしますアップ