ありがとうございました! | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

こんにちは

姉さんです晴れ


昨日の、「高性能カメラ持てあまし隊」大撮影会カメラに参加頂きましたみなさんビックリマーク

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!


40分のストーリーを1発本番で撮影する、しかも大勢のカメラで…あせる

こんなこと初めてでスタッフも、どんな仕上がりになるのか楽しみですニコニコ


また、番組でイベントがありましたら

皆さまからのご参加お待ちしておりますアップ



おまけ

このイベントに向けてリハーサルした時の1ショットカメラ

リハーサル室にあったピアノを弾く葛西


ハウモンのブログ

撮影:やぐっちゃんマネージャー ニコニコ





昨日の撮影後、自販機でジュースを買うつーじーを激写にひひ


ハウモンのブログ