本っ当~に、お疲れ様でしたっ!! | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ





葛西ですひらめき電球





まずは


今日は暑い中、『100人カメラマン企画』 に参加してくださった皆さんキラキラ


本当に、本当~にお疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆!!





私達スタッフも、ホッとしております( ̄▽+ ̄*)








スタッフルームに到着後、スタンバイの時に散らかしたままの社内でパチリにひひカメラ





奥の若者2人は大学生のハム君(左)と、ぐっちー(右)ですひらめき電球





いつもハウモンの収録をサポートしてくれてますグッド!感謝感謝キラキラ




ハウモンのブログ border=





軽く片付けをし、ちょっと休憩ペンギン





疲れた時はナゼかすっごく炭酸が飲みたくなります!!





その結果、


つーじーがとった行動は…








(;´Д`)ノあせる







ハウモンのブログ border=




まさかのマウンテンデュー2本飲み!!




しかもビッグサイズあせるあせる




まいりましたショック!