「今年最初の…」シリーズ2 | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

またまた葛西ですパーあせるあせる


実は昨日、今年最初の…



ハウモンのブログ


ボウリング大会~!!


が開催されましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー


いつも「ボウリングやりたい人」が自由に集まって行われる

「ハウモン・ボウリング大会」ひらめき電球


スタッフ内では“部活”と呼んでいます(笑)


もう、かれこれ7回目になるんですが…

昨日、今までの成果が明確に出ましたグッド!


参加者15人のアベレージがなんと!!


112アップアップ


過去最高記録ですо(ж>▽<)y ☆キラキラ


私も最初の頃は70ぐらいでしたが、

昨日は131でしたニコニコチョキ


成長したなぁ~チューリップ赤としみじみしてしまいましたヒヨコ


みんな真剣モードなので、本気で喜んだり、悔しがったり…ニコニコガーン

ハルクさんからピザの差し入れもありましたよ音譜


いつもご馳走さまでーす(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日も大盛り上がりで部活は終わりました合格


最後にお決まりの集合写真をパチリカメラ



ハウモンのブログ

それぞれの指の本数はチームの順位を表していますひらめき電球


この2日前には収録&新年会で集まっていたメンバーにひひ(笑)


私はこのチームといると楽しいし、ホッとします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒマワリ


そしておそらく、他のみんなも

このメンバーが大好きなんだと思いますラブラブ(笑)


今回はお仕事で欠席だったやぐっちゃんしょぼん

次回はスケジュールが合うことを一同祈ってますっ(*^ー^)ノキラキラ



ハウモンのブログ