2010年最初の収録 | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

みなさん!!

今日はやぐっちゃん27回目のバースデーですねケーキ

HAPPY BIRTHDAY やぐっちゃんヾ(@°▽°@)ノベル

ハウモンスタッフ一同は、

どんどん輝きを増しているやぐっちゃんの虜ですドキドキドキドキ


今回は葛西ですフグ


さてさて

昨日は今年最初のハウモン収録でした(≡^∇^≡)


ハウモンのブログ

↑セッティング中の新婚カメラマン・彩さんラブラブ



ハウモンのブログ
↑このモニターを見て、VEさんがカメラの色を調整してくれてるんですひらめき電球


収録は楽しく終わり、夜は…


新年会o(〃^▽^〃)oクラッカービール


やぐっちゃんのバースデー会もやりましたよ音譜


そしてそして…


私含め、おそらくハウモンスタッフ全員が待ち望んでいた

やぐっちゃんライブ(踊り付き)カラオケ



「恋愛レボリューション21」に続き、

新曲「風をさがして」も披露してくれましたぁ~(≧▽≦)アップ


みんなテンション上がりまくりで叫んでました(笑)


私もやぐっちゃんファンだった高校時代の自分に完全に戻ってましたラブラブ!

あの頃は将来一緒に仕事が出来るなんて夢にも思ってなかったなぁ~得意げチューリップ赤

ちなみに私は当時「まりっぺ」と(勝手に)呼んでましたグッド!

学校祭でモー娘。をやる事になり、パート決めをした時に

「私、まりっぺパートやりたい!!」って張り切って立候補したら、

もう一人のやぐっちゃんファンの子が、ちっちゃくてカワイイ子だったため

見事に却下されましたしょぼんダウン(笑)

人生そんなもんですパー


そして!!今日から私の目標は「風をさがして」を

振り付きで歌えるようになる事!ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆

「モーオタ」ではなく『ヤグオタ』なりますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)