映画の話③ | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

こんにちはビックリマーク田中です

今日はクリスマスイブクリスマスツリーですね~

世の中はウキウキ音譜ですが

私はこれからハウモンの会議です叫び


やぐっちゃんのブログにも書いてありましたがメモ

先日クランクアップしました~アップ

放送はまだオーディション模様ですが

追って矢口監督の勇姿カチンコ&メイキング風景をお伝え出来るかと思います!!


今回の撮影ショットはこちらカメラ


ハウモンのブログ

昨日のブティックに続いて

スタジオがイタリア風居酒屋ワインに大変身!!

ついでに葛西Dも店員さんに大変身にひひ


どうですかはてなマークここだけ見ると、お店っぽくみえませんかはてなマーク

これから編集ですが

スタッフも作品の完成が楽しみですアップ


明日はクリスマスクリスマスツリーですが

ハウモンの放送日であることをお忘れなく・・・にひひ