映画の話② | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

きのう無事にクランクアップできて、ホッとしている葛西ですカチンコ


朝7時にスタジオ入り後、夜まで撮影は続き…時計


終わったあとは全身の力が一気に抜けてしまい、風邪をひいてしまいましたカゼ(笑)


今回の映画撮影、もちろん美術さんにお願いできるほどの予算はナイため、

みんなでアイディアを出し合い、セットを作っていきましたひらめき電球

完全に手探り状態です(^▽^;)あせる


もはや職種の壁は一切無視ですねFREE


「困った時は全力で助け合う!!


私はそんな“ハウモンファミリー”が大好きですラブラブラブラブ


…あ、すいません。軽くノロケですにひひ


今回は



ハウモンのブログ


クリスマス用の装飾を購入してきて


ジャジャーン演劇



ハウモンのブログ

いつものスタジオをブティック風に変身させちゃいましたグッド!キラキラ


奥に写っているのは新婚カメラマン・彩さんですべーっだ!ドキドキ


センス抜群のスタイリストさんも協力して下さり、すごく心強かったですニコニコ黄色い花



この他、「オープンカフェ」や「イタリアンレストラン」も装飾しましたよ~ベル


完成した手作りセットは映画をお楽しみに映画音譜