そんなわけでOtan43が始動。

さっそく我がアイドルたちとLINEでグループ会議開始。

キーボードが好きな私は、携帯ベースのLINEは

イマイチ微妙.... ですが、

性格の良さと個性の突出度だけは光るOtan43の子たちと

一斉に会える機会は難しいので、やはりITを駆使して

(それ得意なのでw)

マネージメント....



なのですが、

昨日、ある子からいきなり「社長!」と呼ばれ...

すごく違和感を感じました。

だって給料払ってないし。他に勤めてる子もいるし。




というわけで、

どうしよう.... と思い... たどり着いたのが

「マネージャー」

これはしっくり来たので、とりあえず

私がOtan43の初代マネージャーに。

そもそも、誰かが面倒見て守ってあげないと

この子たちだけじゃダメだもんね。

というわけで、私が責任を持って

面倒を見ることに.....




そしたら明日から早速、

やれ美容室でのカウンセリングやらなんやらで

一日中、バラバラ現れるOtan43に振り回される

一日のスケジュールが確定。




仕方無く、30日の台本は今書きました(笑)




とりあえずOtan43、結成から2日(?)

悟ったことは....

そうか、みんなアイドルは初体験。

タレント活動も初心者も初心者なので....

「これは前途多難かも」

ということ。




まあ、マネージャーも素人ですが(笑)




ただ、何度も言うようにうちのアイドルは

個性が売りで、性格良いんで...

たぶん願晴るはず。




いや、結構願晴ってもらわないと....(笑)




ちょっと真剣にこの原石、磨かないといかんな...

本気でちょっとこの子たちの立ち上げは

やらねばならない....

そんなことばかり考えているこの2日間。

でも、本当にこの子たち、ちゃんと世話すれば

光り輝くんじゃないかと

まずは私を信じさせたんだから、

大したものですw

ある意味、これだけ私に期待させる人材が

揃ったのは奇跡的なことで、

自分でもラッキーだと思っています。




だから本気でこの子たちに肩入れしようと、

お金だけでなく、私と私の時間も全力で

この子たちに投資します。




Otan43、結構良いですよ!




そうじゃなきゃ、私もヒマじゃないので

こんなに願晴るはずもないから。





さて、明日も全速力で願晴ります!!!!

史上稀に見る忙しい月末だけど

楽しいことに限界はないので、突き進みます!