Otan43プロジェクトの

第1期生オーディション合格者対象の

「説明登録会」を24、25日の両日実施。



$COMPANY?編集長 江黒俊介 公式日記:足利市・太田市を Globally Localize!




アイドル部門、キッズ部門それぞれの

合格者と保護者のみなさんへの説明を

イオンモール太田のホールで行いました。


詳細は長くなりますが、このプロジェクトが

スタートした経緯や、実行委員会について、

選考の結果と感想、今後の展望や.... そして

何よりも


私たちが「夢を応援したい」という思いを

お伝えしました。



アイドルユニットの説明会を主催するのは

もちろん生まれて初めてなので、

えらく緊張しましたが....



いよいよこれでOtan43の本格始動となりました!


日々めまぐるしく動いています。

我ながら大変だ... と思っていますが(笑)


次なるイベントは「Otan43第1期生メンバー発表会」

こちらは6月30日(日)18:00より、

イオンモール太田のセントラルコートで開催。

ざわちんさんも来ます!



さて、これから私は....

かなり眠いですが、30日の台本を書き上げます!

30日、既にアイドル部門メンバーは一生懸命に

演出を考え始めています(!)



みなさん、ぜひ30日夕方はイオンにお越しください!!