私は運転があまり好きではありません。

基本、前しか見ないので、バックが苦手です。

考え事をしていると、前もあまり見てないかも

しれません。




規則やルールについても、無頓着です。

携帯とかシートベルト、一時停止等、

お恥ずかしながら

無事故無違反とは無縁です。



そんな私でも、今までいつもどこにでも

目的地にたどり着くことができました。

基本、安全運転なので、それほど危険では

ありません。




が、それでもこんな私がアメリカでも日本でも

公道を楽しく走らせてもらえているのは、

たぶん、ラッキーなことです(笑)

だから、人を乗せるのは嫌いですw




でも、よくよく考えると、

前しか見ないのも、

バックが苦手なのも、

ルール云々に無頓着なのも、

運転にかぎらない私の性格そのもの(笑)




そんな私でも車の運転はできるし、

楽しい人生を歩んでいける。





肩の力を抜いても、大丈夫なんだよね。

そんなことを感じました。