みなさん、お待たせしました!

明日28日、COMPANY?11・12月号がいよいよ発行されます!

本日から配本を開始致しますので、運が良い方は今日ゲットできるかもしれません♪

今回の表紙はこんな感じです↓

page_0


今号の目玉は、「美人の国 足利 総選挙2012」の公示です!

page_2

足利商工会議所さんの後援も頂き、新聞各誌でも取り上げられたこの「総選挙」もいよいよ明日から投票がスタートします。

昭和初期に全国にその名を轟かせた「足利銘仙」という着物。その歴史と文化を継承すべく、着物姿の足利の美人さんたちが揃って出馬されました♪

みなさん是非COMPANY?をじっくりご覧いただき、これからの足利を担う「ご当地アイドル」にふさわしいと思う方に、「清き一票」をよろしくお願い致します!

ちなみに出馬された方々のページはこんな感じです↓

page_1


page_0


残りのページは是非、みなさん実際に雑誌をお手に取って、じっくりご覧くださいね!

さて、投票に関してですが、こちらも実際は本日午前11:00頃より「ハウディーズ」上で投票ができるようになります。是非是非奮ってご投票ください!

投票(PC)はこちらから → ハウディーズ(PC)
※携帯の方はこちら→ ハウディーズ(携帯版)


また、この企画は地域ビジネス振興と地域の文化伝統のPRがもともとの主旨。足利銘仙についての記述をご覧いただきたいですし、更には企業枠で出馬された候補者の方々のお店や会社にも、多くの方に実際に足を運んで頂きたいです!


「足利を元気にする」その目的のために、これからも願晴りますので宜しくお願い致します♪




追伸:誌面においてもお知らせいたしましたが、前任の川連が独立したことに伴い、今号の制作より私、江黒俊介がCOMPANY?の暫定編集長に就任し、全誌面の編集において指揮をとりました。川連は立場は変わりましたが、外注としてデザインを担当します。編集長人事に関してですが、実際のところは私よりもっと若く、有能な編集長が好ましいのですが... 現状では「これは」と思われる人材がおりません。したがって、適任者が現れるまでは暫定編集長( i編集長w )として私がCOMPANY?を運営いたします。宜しくお願い致します。