ハウディーズ 初期から掲載いただいている、「はんこ広場」足利店さん がものすごくおトクなクーポンを発行して下さいました。

 印鑑・ゴム印・名刺や封筒の印刷から合鍵まで、さまざまな商品が、ハウディーズのクーポンでなんと1割引! もともとおトクな金額から更にの割引です。

 
はんこ広場


印鑑や名刺のはんこ広場


 お店や会社の経費削減、細かいところが肝心です。ハウディーズのクーポンをお持ちになって、是非「はんこ広場」さんでご相談してみてはいかがでしょう?

 さて、金曜日は朝から晩まで、土曜日も夜中まで忙しかったハウディーズですが、「癒される」お店にもお邪魔しました。

 近々掲載の「ドックカフェ アニス」さん(もうしばらくお待ち下さい!)ではうちの犬も連れて仕事でなくのんびりとしたい・・と思いつつ・・

カフェアニス

 ギャラリースペース さんでは、またこんなステキな家具を発見!置き場がないので私は買えませんが・・これはハウディーズのクーポンで「買い」 でしょう。皆さん、私が欲しくなるので早く買っちゃって下さいね!

ギャラリースペース


 最近どちらの市の、どちらのお店にうかがっても、「このまちを何とかしないと!」と皆さんおっしゃいます。皆さん今後の行く末を心配されているのです。

 でも、私は最近、個人的にではありますが、ハウディーズのこの事業を通じて、それぞれのまちの魅力を再発見しています。その「まち」で頑張られているお店や経営者の方々にお会いし、皆さんがそれぞれの観点からまちの活性化や魅力の創出に向けて考え、努力されている姿を見ると、「前向きなパワー」を感じざるを得ません。

 それぞれのまち、それぞれのお店のパワーをつなぐ、人と人をつなぎ前進する、そんなハウディーズでありたい、とつくづく感じました。

 頑張ります!