まつかわちえ嬢のこと【3人マルシェ】 | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

こちら、10月の3人マルシェの出店者のひとり。


まつかわちえちゃん




ちえちゃんと親しくなったのは、彼女が会社を辞めた位から、でしょうか?


会社員時代にも何度かお会いしていたんですけど、


あまりにも雰囲気が違いすぎて、

わたしが気が付いていなかった、とゆー


大変失礼な過去がございます…えへへ…


もう、許されてるよね?

ネタだよね(笑)?


勉強熱心で、ちょっと職人気質なちえちゃんの当日のメニューはこちらキラキラ


・プチ・感情解放セッション 3,000円

3人の中で一番「カウンセラー」、「セラピスト」という表現がしっくりくるのが彼女。

「感情解放セッション」が今回一番の目玉だと思います!


・疲れにくくなるヒーリングセッション 3,000円
「エネルギーワークやってます」とあまり公言していない気がする…

実はリーディングが得意、との情報をキャッチしております。

気になるよねにゃ


・なぜわかる?サードメディスンチェック 2,000円

懐かしのサードメディスンチェックハート

これは先入観の入りようがないので、自分の身体checkには最適!

【3人マルシェ】

10月15日(木) 11:00~20:00 @スペースU (祐天寺)

 遊びに来てねハート




   【3人マルシェ】

   10月15日(木)11:00~20:00 @スペースU

   矢口さあや嬢  と まつかわちえ嬢  とわたくしの3人でイベントします。

   詳しくは矢印こちら

  

   【夢を叶えるコラージュWS】

   12月11日(金)10:00~16:00 @清澄庭園 涼亭(清澄白河)

   詳しくは矢印こちら


   【産土神リーディング®】アテアメソッド®

   産土神(うぶすながみ)と会える場所をリーディングします。

   詳しくは矢印こちら


   【オーラソーマコンサルテーション】

   自宅サロン、もしくは祐天寺・神楽坂のレンタルサロンにて承ります。

   詳しくは矢印こちら


   【お出かけセッション】

   都内~船橋のカフェにて承ります。

   詳しくは矢印こちら


   【大杉日香理プロデュース 自分でできる方位講座】

   希望日程がありましたらお問い合わせください。

   詳しくは矢印こちら  

   

   その他全てのお問い合わせ先

   PC/スマホ共通フォーム
   http://ws.formzu.net/fgen/S36891574/
   携帯電話用フォーム
   http://ws.formzu.net/mfgen/S36891574/