ときあかり 産土神社&龍神ヒーリング

産土神よりあなたに必要なメッセージを届けます。神社を楽しむおさんぽ神社、産土神と仲良くなる講座等開催しています。


テーマ:

こちらでも 喜びを報告させていただきましたが(笑)


10月の3人マルシェに出店しまーすキラキラ



出店メンバーはポイント千葉長女会 の3人


青矢口さあや嬢    さあやちゃんのことをわたしが勝手に書いた件矢印こちら


【音叉サウンドセラピー】30分3000円

 

【レジュメコンサルティング】30分3000円


【色々できます☆さーや時間貸し】10分1000円


【チラシ相談・コンサル】30分3000円


メニュー詳細は矢印こちら



青まつかわちえ嬢   ちえちゃんのことを勝手にわたしが書いた件矢印こちら



◆プチ・感情解放セッション 3,000円


◆疲れにくくなるヒーリングセッション 3,000円


◆なぜわかる?サードメディスンチェック 2,000円

メニュー詳細は矢印こちら



※お二人の写真は色んなところから拝借しました!

 お気に召さなかったら連絡ちょーだいハート

そしてわたくし、酒井亜寿香のメニューはこちらになります。




【オーラソーマミニセッション】神様カード付 3,000円

113本のボトルから1本を選んでいただき、セッションをしたいと思います。

選ぶのも楽しいんですよ!

ご自身の状態やテーマを再確認したい方にお勧めです。


【守護神社リーディング・アテアメソッド®】 1,000円

癒しフェアでも大人気だったこちらのメニュー

都内近郊で、今、後押しを頂ける神社をリーディングいたします。

 青守護神社リーディングについての記事はこの辺


【応援団とのつながり度チェック・アテアメソッド®】 1,000円

アテアメソッド®の基本ともなっている、

産土神を含めたあなたの応援団とのつながり度を数値化します。

相性診断のような感じですね。

 青つながり度について少し詳しく解説矢印こちら



以上3つのメニューにて出店致します。

通常メニューにないモノばかりですので、是非お試しくださいハート



10月15日(木) 11:00~20:00 スペースU  祐天寺

皆様のお越しをお待ちしておりますハート





   【3人マルシェ】

   10月15日(木)11:00~20:00 @スペースU

   矢口さあや嬢  と まつかわちえ嬢  とわたくしの3人でイベントします。

   詳しくは矢印こちら

  

   【夢を叶えるコラージュWS】

   12月11日(金)10:00~16:00 @清澄庭園 涼亭(清澄白河)

   詳しくは矢印こちら


   【産土神リーディング®】アテアメソッド®

   産土神(うぶすながみ)と会える場所をリーディングします。

   詳しくは矢印こちら


   【オーラソーマコンサルテーション】

   自宅サロン、もしくは祐天寺・神楽坂のレンタルサロンにて承ります。

   詳しくは矢印こちら


   【お出かけセッション】

   都内~船橋のカフェにて承ります。

   詳しくは矢印こちら


   【大杉日香理プロデュース 自分でできる方位講座】

   希望日程がありましたらお問い合わせください。

   詳しくは矢印こちら  

   

   その他全てのお問い合わせ先

   PC/スマホ共通フォーム
   http://ws.formzu.net/fgen/S36891574/
   携帯電話用フォーム
   http://ws.formzu.net/mfgen/S36891574/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

酒井亜寿香(あすか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります