オフ会の結果。 | How about my New York

How about my New York

FC2の「HajiさんのNYからの一言」からアメブロへ引っ越してきた英語/英会話中心のブログです。
最近は、メルマガ用の英語の話題を途中までしか載せてませんが、これから時間を見つけては昔のようにオモロイ話題を載せます。

まずはオフ会に参加された方々、

お忙しい中お越しいただきまして誠にありがとうございました。
楽しいひと時を皆さんと過ごせた事感謝しております。
また連絡が取れずにこられなかった方々、お時間の都合が
付かずにこられなかった方々、次回宜しくお願いいたします。

最近、どこの繁華街にでても目立つのは
九州、沖縄料理の看板。

って事で
新橋にある某居酒屋(九州の字が入っている)でオフ会をやりました。
料理の写真です。


美人になるサラダらしい・・・


ま~お馴染みのお薦め3品盛!


九州ならでは?の馬刺し


〆は激辛めん!


麺はレー麺風のもの。

肝心のオフ会は・・・
色んな業種の方々で英語に興味を持つ方、
また、NYに興味を持つ方など様々で
聞かれる質問なども興味深い物ばかりでした。

結構少人数でしたがそれなりに会話が盛り上がったりで
大きすぎない会もいいんだな~と思いました。

参加された方々本当にありがとうございました。

次回があるようにがんばります。

ではまたです。


ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村

ペタしてね
読者登録してね